4月12日(金)

今日はめちゃくちゃ寒いです。
いったん暖かくなったので、余計にそう感じますよね。
こう温度変化が激しいと体調までおかしくなりそうです・・・。
服装も春仕様になってしまっているので重ね着するしかありません。
・・・ということで、今日は車で出勤です。
最近すぐにめげるようになって来た気がします。
やはり歳のせいでしょうか・・・。


今日4月12日はこんな日
『世界宇宙飛行の日』

1961年のこの日、世界初の有人宇宙衛星船・ソ連のボストーク1号が打ち上げに成功した。
搭乗したガガーリン少佐は、宇宙から地球を見た時の感想を「地球は青かった」と表現し、流行語になった。


4月12日生まれ人はこんな性格

内向性が強く、自分の世界を大切にするタイプ。
人のことにはあまり関心を示さず、行動はマイペース。
ひとり物思いにふけったりして、自分の内面を見つけることが多い人です。
また、思い込みが激しく相当なこだわり屋。
いったん誤った道に踏み込むと容易に後戻りできないので注意が必要。
書籍なども含めて、人の考えに目を止め、忠告に素直に耳を傾けましょう。

4月12日 世界宇宙飛行の日 パンの記念日
誕生花 アンズ
花言葉 遠慮・気後れ・誘惑・慎み深さ


4月13日(土)PageTop4月11日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/450-7feff54a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR