4月15日(月)

今日は休診日です。
引っ越しの準備第2弾!
っという事で、朝早くから西京極の治療院に来ています。

まずは、お風呂場に置いてある荷物の整理です。
小さいながらもシャワーぐらいなら入れるので、
何とか使えるようにしておかないと。

次は階段下の荷物の整理です。
荷物といってもウィスキーなんですが。
ん~ん、ちょっとマズイかも・・・。
ばれてしまいそうです。
そこは何とか乗り切りますよ!

あとは、押し入れにしまってある医療雑誌。
結局、この5年間一度も目を通す事が無かったので、もう処分しようかと。

トイレ掃除もあるので、今日はこのへんで・・・。


今日4月15日はこんな日
『世界医学検査デー』

1996年6月にノルウェーで開催されたLAMLT(国際医学検査協会)代議員会で制定
臨床検査の重要性と意義を、医学検査デー及び関連事業において広く国民に公開し、臨床検査に対する認識を高揚する


4月15日生まれ人はこんな性格

考え方がしっかりしていて、意志がとても強い人。
自分の考えを押し通すほうではありませんが、
それでも粘り強く周囲を説得したりして、
所期の目的を達成することが多いよう。
また、非常に勉強熱心で、
オトナになっても資格をとるための勉強に精を出すし、
進んでセミナーに通ったりするはずです。

4月15日 世界医学検査デー ヘリコプターの日
誕生花 キンギョソウ 
花言葉 清純


4月16日(火)PageTop4月14日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/453-c6a19fb9

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR