4月21日(日)

昨夜から降り続いた雨も朝には上がっっていた。
さすがに気温が上がらず、かなり寒く感じる。
いつもなら、こんな日は車で出勤するのだが・・・。
今日は何となくバイクの気分!
と言う事で、寒空の中乗って来ましたよ。
まぁ、自慢するような事ではないのですがね。

昨日アップした『ツボ』の記事がことのほか好評なんです~。
という事で、同じ内容のものをFACEBOOKにも載せたのですが、
これがまた凄い反響でちょっとビックリです。

それなら、いっその事『ツボ』シリーズみたいなものを作ってみようかと
ちょっと検討中です。
しかし専門的なことを書いても仕方ないですしねぇ。
基本は、誰でもが日常的に簡単に利用できないとダメですもんね。
皆さんから質問とかして頂けるとありがたいのですが・・・。

今日4月21日はこんな日
『民放の日』

日本民間放送連盟(民放連)が1968年に「放送広告の日」として制定。
1993年に「民放の日」に改称した。
1951年のこの日、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられ、
翌1952年のこの日に民放連が発足した。


4月21日生まれ人はこんな性格

勇気があってかなりアグレッシブなタイプです。
何にでも向かって行く姿勢を崩しませんし、
かなりの危険が予想されることでも尻尾をまいて逃げないはず。
時に痛手を負うこともありますが、多くはチャンスを見事につかみ、
華々しい活躍を見せるはず。
大会、コンクール、オーディションなどで栄光を手にすることもすくなくないはずです。

4月21日 民放の日
誕生花 スイトピー
花言葉 思い出・繊細・優美

スポンサーサイト

4月22日(月)PageTop4月20日(土) 『乗り物酔い』

Comment

ツボ

こんばんは、えんぴつです。

ツボのお話を大変参考になりました!
質問があればという事でしたので、質問させていただきます。
頭痛がすると、目尻の上あたりを押さえますよね。
あれって、ツボなのでしょうか?
私はよく頭痛がするのですが、自然とそこに指がいくのです。
『痛、気持ちいい』感じがするので。
これって何故なんでしょうか?
ちょっと、ツボの話からはずれているかもですが
よろしくお願いします。






Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/459-df3c2c1b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR