4月23日(火)

ちょっとマズイことに・・・。
昨日、車屋さんから連絡が入ったんですよ。
おっ、ようやく修理が終わったのかと思いきや、
何が何が、まったくその逆でたいそう費用が高くつきそうだとのこと。
それを直したからといって、これで安心して数年は大丈夫とは言えず、
また別の所に不具合が生じる可能性が高いらしい。

要は、この車にそれだけの費用をかけますか?ということだ。
困りました・・・。
今夜、家で緊急会議を開かねば。


今日4月23日はこんな日
『世界図書著作権デー(世界本の日)』

国際デーの一つ。スペインからの提案により、1995年のユネスコ総会で採択された。
この日はスペインの習慣である「サン・ジョルディの日」であり、また、セルバンテス、シェイエクスピアなど多くの文筆家の誕生日や命日であることに因むものである。


4月23日生まれ人はこんな性格

カンが鋭く頭が回り、行動もキビキビしています。
見るからにやり手、切れ者という感じで、
ヘタなことを言うとバッサリ切られるような雰囲気も…。
それでいて、案外抜けたところがあり、忘れ物や落し物をよくする人です。
また、運動神経がよくて、野球、サッカー、バスケなど、
ボールゲーム系のスポーツで活躍する人が多いよう。

4月23日 世界図書著作権デー(世界本の日) 地ビールの日
誕生花 キキョウ
花言葉 やさしい愛情・誠実・変わらぬ愛・従順


4月24日(水)PageTop4月22日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/461-668b4bef

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR