5月2日(木)

えらいことです~。
昨日家に帰ったら、私宛の郵便物が届いており、
何気に開封して手紙を読んでみると、
な、なっ、何と治療院で契約しているガレージの閉鎖のお知らせだった。
期日は6月末日までということだった。

えぇ~、そんなこと急に言われても困るわ。
この辺りの月極ガレージは、けっこう一杯なんですよね。
なので、皆で取り合いになるのは目に見えてますしね。

今朝は不安と緊張のせいか、軽い動悸がずっと続いています。
とりあえず、朝から仕事の合間を縫って不動産屋さんに電話をかけまくりましたよ。
どうにかこうにか、2台分の確保は出来ました。
明日、正式に契約しに行って来ます。


今日5月2日はこんな日
『郵便貯金の日(郵便貯金創業記念日)』

日付は1875年、東京府下の郵便局と横浜郵便局で郵便貯金の業務を開始した日に由来する。
郵政省(現在の日本郵政)が1950年に制定。


5月2日生まれ人はこんな性格 

おしゃべりで好奇心いっぱい、流行や先端情報にめっぽう強いタイプです。
それも、ただの流行追っかけ人間ではなく、
流行を自分なりにアレンジして、
新たなスタイルを生み出す器用さも持ち合わせています。
また、変わり身が早いので「風見鶏」などとからかわれることもありますが、
それでさまざまな利益が手に入るのは間違いのないところ。

5月2日 郵便貯金の日(郵便貯金創業記念日)
誕生花 ライラック
花言葉 感情・青春の喜び

スポンサーサイト

5月3日(金) 『TIMBUK2』ついに来た!PageTop5月1日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/472-c37da263

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR