5月3日(金) 『TIMBUK2』ついに来た!

IMG_0727.jpg

買っちゃいましたぁ~!!
って言うか、ようやく手に入れたメッセンジャーバック。
TIMBUK2というメーカーのものだ。
大きさはLサイズ。
思っていたよりもかなりでかかった。
ドラえもんの大きなポケットが来たようだ。
さぁ、どこに何を入れるのかを考えるのが楽しい!

色はもちろんラッキーカラーの赤だ!
今年は赤色で攻めてみよう!!
しかしでっかいなぁ・・・。


今日5月3日はこんな日
『憲法記念日』

日付は1947年に日本国憲法が施行 した日に由来する。
1948年公布・施行の祝日法によって制定。
日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する日


5月3日生まれ人はこんな性格 

慎重で地道なタイプ。先を急がないし、
石橋をたたいても渡らないところがあります。
周囲がビックリするようなことも決してないはず。
経済観念が並外れて発達しているのもこの生まれの特徴です。
冒険ができない人なので、大金を手にすることはありませんが、
コツコツと貯めることでは誰にも負けません。

5月3日 憲法記念日 世界報道の自由の日
誕生花 スズラン
花言葉 幸福・純潔・純愛・清らかな愛・繊細


5月4日(土) 『明治鍼灸短期大学5期生のプチ同窓会』PageTop5月2日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/473-3443a71d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR