5月4日(土) 『明治鍼灸短期大学5期生のプチ同窓会』

943797_464101863665977_1401432135_n[1]

明治鍼灸短期大学5期生のプチ同窓会

場所は大阪梅田。
仕事が終わって京都から駆け付けたのですが、
案の定迷子になりました・・・。

そやし都会はキライなんじゃ!!


今日5月4日はこんな日
『みどりの日』
2006年(平成18年)までは4月29日が「みどりの日」とされたが、2007年から5月4日になった。
国民の祝日に関する法律の一部を改正する法律(平成元年法律第5号)により制定。
自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ。


5月4日生まれ人はこんな性格 

エレガントでさわやかで、しゃれた会話をさせたら天下一品というタイプ。
美的感受性も豊かで、美しいものへの憧れが人一番強い人です。
さらに、頭の回転が速く、仕事もその気になれば手際よく片付けられます。
とはいえ、あくせくするのが嫌いなタチですから、普段はけっこう手を抜きがち。
せっかくの才能を生かし切れない傾向があるようです。

5月4日 みどりの日 ラムネの日
誕生花 ヤマブキ
花言葉 気品・待ちかねる・崇高


5月5日(日)PageTop5月3日(金) 『TIMBUK2』ついに来た!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/474-28e92b0c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR