5月6日(月)

ついにLINEデビューしました。
スマホじゃなく携帯なので、iPadからの登録です。
同級生のグループに招待してもらった。
なんか勝手がまだよく分かりません。
ボチボチと慣れていきますわ。
これはスマホかiPhoneがいるなぁ~。


今日5月6日はこんな日
『国際ノーダイエットデー』

イギリスのフェミニストのメリー・エヴァンス・ヤングが提唱。
世間のダイエットへのプレッシャーに対抗し、
ダイエットによる健康影響を訴える日。

5月6日生まれ人はこんな性格 

騒々しいくらい活発で楽しいことが大好きなあなた。
ひとりでレジャーの企画から実行までを引き受けるほどの行動家です。
また、押しが強い人ですが、引きどころも心得ているので敵はあまりできません。
悩みの少ない人生になりそうです。
ただし、楽しみを追うあまり、経済的に破綻しやすい点には注意が必要。

5月6日 国際ノーダイエットデー
誕生花 ストック
花言葉 愛の絆・永遠の美・豊かな愛


5月7日(火)PageTop5月5日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/476-40217598

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR