5月13日(月)

長い20連勤がようやく終わり、3週間ぶりの休日です。
今日の気温は昨日に続き高くなりそうです。
なんでも30度ぐらいまで上がるらしいので、
服装を半袖にしてみました。
家の中にいると、朝はちょっと肌寒い感じもしていましたが、
9時近くになると、ぐんぐん温度が上がって来た感じで、
半袖でちょうどよいぐらいになって来ました。

今日は、これから銀行へ行って用事を済ませ、
スタッドレスタイヤを売りに行って来る予定です。
昨日のうちに、借りている軽自動車にタイヤを積んだのですが、
後部座席と荷台がもうパンパンです。

何とか高く売れると良いのですがねぇ~。


今日5月13日はこんな日
『愛犬の日』

日付は1949(昭和24)年、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立された日に由来する。
ジャパンケンネルクラブ(JK)が1994(平成6)年に制定
愛犬の理解と関心を高める。


5月13日生まれ人はこんな性格 

心身ともに非常に強いタイプです。
2~3日徹夜してもへっちゃらですし、
周囲からすごいプレッシャーがかかってもまったくへこたれません。
ただし、その強さは攻撃的なものではなく、
受け身の耐える強さですが…。
また責任感が強く、やるべきことは完璧に果たそうとするのもこの生まれの特徴です。

5月13日 愛犬の日
誕生花 サンザシ
花言葉 唯一の恋・希望・望み


5月14日(火)PageTop5月12日(日) 『寝違え』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/483-50aec67f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR