5月14日(火)

今朝も京都は良い天気です。
今日の最高気温は31度だそうです。
朝の通勤はもちろんバイクですよ。
ようやくバイクが気持ち良い季節になりましたね~。

あっ、そうそう昨日タイヤを売りにいったんですよ。
もちろん高く売れると信じて・・・。
何が何が、売れるどころか値が付かないって言われてしまいました。
ガ~ン・・・。
顔面蒼白です・・・。

昨日の午後からは、打ちひしがれて何も出来なかったのは言うまでもない。


今日5月14日はこんな日
『種痘記念日』

日付は1796年、イギリスの外科医ジェンナーが初めて種痘の接種に成功した日に由来する。
種痘の登場を記念して。


5月14日生まれ人はこんな性格 

朗らかで開放的なタイプ。
明るい笑顔と気のきいた会話で人の心を和ませるあなた。
どんな人でも公平に扱い、広い心で受け止めるので、信頼度は抜群です。
おまけにリーダーシップもありますので、
まとめ役として自然に人望を集めるはず。
また、活動的でおしゃれのセンスもさえていますので、
憧れの的にもなりやすいようです。

5月14日 種痘記念日
誕生花 アイリス
花言葉 愛・消息・優雅・恋のメッセージ 


5月15日(水)PageTop5月13日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/484-dbc7fc6a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR