5月15日(水)

今朝も京都は良い天気です!
昨日ほど気温は上がらない様ですが、
日中は27度ぐらいになるそうです。
家の中は、朝夕まだまだ肌寒く感じ、治療院ではまだストーブをつけています。
例年、6月ぐらいまで使っていますねぇ~。

昨日、友人が『よもやの日記』を見てコメントをくれました。
内容はムカデについてだったのですが、
後で友人宅で駆除した時の写真を送ってくれたのですが、
これが超大物2匹で、雄の方はゆうに20㎝は超えていました。
これだけ大きいのはさすがに見たことがありません。
こんなのが家に居たと考えるだけでゾッとしてしまいます。


今日5月15日はこんな日
『沖縄本土復帰記念日/沖縄復帰記念日』

日付は沖縄返還協定が1972年5月15日午前0時をもって発効しことに由来する。
沖縄の本土復帰を記念して。


5月15日生まれ人はこんな性格 

明るく陽気でおしゃべりなタイプ。
ノーテンキにはしゃいで軽く見られることもありますが、
人気者であることは間違いありません。
どんな場所へ顔を出そうと、
可愛げのあるキャラクターゆえに間違いなく歓迎されます。
ただ、苦労を嫌う傾向があり、それがあなたを成功から遠ざけます。
地道な努力ができれば、将来はいっそう豊かなものになるでしょう。

5月15日 沖縄本土復帰記念日/沖縄復帰記念日
誕生花 ワスレナグサ
花言葉 真実の愛・私を忘れないで

スポンサーサイト

5月16日(木)PageTop5月14日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/485-13cca972

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR