5月18日(土)

今朝も京都は良い天気です!
しかし時間が経つに連れ、どんどん気温が上がっています。
朝、家の中ではちょっと涼しい感じだったので、長袖の服をチョイス。
これが大きな間違いだと思い知らされたのは、10時を過ぎたぐらいからです。
何が間違いかと言いますと、今夜、友人との飲み会に出かけるんですよねぇ。
夜にちょっと涼しいぐらいになってくれれば良いのですがね。


今日5月18日はこんな日
『国際博物館の日』

国際博物館会議(ICOM)が1977年に制定
博物館のほか美術館・科学館・動植物園・水族館等も含み、
年ごとに世界共通のテーマが定められ、各国で様々な企画が行われる。


5月18日生まれ人はこんな性格 

常識的なしっかり者。
とても堅実なので、遊びやギャンブルにのめり込むことはまずありません。
また、堅実一辺倒の人ではなく、
自分の信じる人や価値観のためにはリスク覚悟で事にあたる、
キップのよさも持ち合わせています。
それがモトで大きな苦労を背負い込むこともありますが、
それをバネに人生をたくましく切り開いていく可能性も大です。

5月18日 国際博物館の日
誕生花 ユリノキ
花言葉 見事な美しさ・幸福


5月19日(日)PageTop5月17日(金)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/488-2a262cde

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR