5月19日(日)

今日の治療院は、朝から静かな時間が流れています。
要するに暇ってことです…。
お昼過ぎから、パラパラと雨が降り出しました。
もう少しザーッと降ってくれると身体もスッとするんだけどなぁ。

昨日の飲み会で発見したんですよね。
何?ってほど大した事は無いのですが…。
ここんとこあまり飲んでいなかったシングルモルトを、
昨日久びさに飲んだんですよ。
なんと、すべてのモルトの味が変化していたんですよね。
何か角が取れたっというか、奥深くなったというか…。
とにかく、上質な感じの味になってましたね。
これで、またモルトの楽しみ方が一つ増えてしまいました。


今日5月19日はこんな日
『世界肝炎デー』

2007年よりWorld Hepatitis Alliance(世界肝炎同盟)によって運営されている。
2010年よりWHOの支持を得て、WHOが認定する世界啓発の日の一つとなった。
B型肝炎・C型肝炎の世界的認識を高め、
予防・検査・治療を促進することを目的に。


5月19日生まれ人はこんな性格 

明るく楽天的な性格。
苦労を苦労と思わないのんきなところが幸運を呼ぶようです。
「自分はツイている」と思って新しいことにチャレンジすると、
見事成功!ということが多いでしょう。
ただ、生まれつき飽きっぽいところがあり、
それが運とエネルギーのむだ遣いを招きそう。
何か始めたら、一定の結果が出るまでよそ見したりしないこと。

5月19日 世界肝炎デー
誕生花 フクシア
花言葉 センスのよさ

スポンサーサイト

5月20日(月) 『まねき猫』再び!!PageTop5月18日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/489-e1539f9b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR