5月23日(木)

今日は風があるので、爽やかな朝~って感じでした。
しかし、車に乗っていると強い日差しが…。
腕なんかジリジリって感じです。
思わず窓を閉めて、エアコンのスイッチを入れてしまいました。
今日は、昨日の教訓を活かして半袖を着て来まししたよ。

それにしても暑い日が続いています。
洗濯物がよく乾いてくれるのは嬉しいのですが…。
よく考えるとまだ梅雨入り前ですよねぇ。
そんな事をすっかりと忘れていましたよ。
今日も水分をしっかりと補給して、あともう少し頑張るとしますかね!


今日5月23日はこんな日
『キスの日』

日付は1946年、日本で初めてキスシーンが登場する映画である、
佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされた日に由来する。
当時、GHQの民間情報教育局(CIE)のコンデが、
完成した脚本がその前に見せられたものと違うことを指摘した上、
接吻場面を入れることを要求した。


5月23日生まれ人はこんな性格 

温和でバランスのとれた性格です。
いつもほほ笑みをたたえていますが、その中にも頭のよさが感じられ、
周囲から人目置かれることが多そう。
神経質なところもありますが、気になるほどではありません。
また、経済観念が発達し、買物で得することが多いでしょう。
ただ、リスクを嫌う傾向が強く、
それがチャンスを遠ざけることになりがちです。

5月23日 キスの日
誕生花 セイヨウミズヒキ
花言葉 どこまでも離れない

スポンサーサイト

5月24日(金)PageTop5月22日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/493-97aee9e3

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR