5月24日(金)

IMG_0761.jpg

今日患者さんから手編みの『アクリルたわし』を頂いた。
イチゴとパイナップルのようで、なかなか可愛らしい。
大きさも丁度いいサイズで使いやすそうだ。

何となく使うのがもったいない感じがするのだが・・・。
いやいや、そう言わず明日から早速使ってみよう!!


今日5月24日はこんな日
『ゴルフ場記念日』

日付は1903年、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした日に由来する。


5月24日生まれ人はこんな性格 

デリケートで愛情深くタイプです。
まわりの影響を受けやすく、心理的にやや不安定な傾向があります。
周囲が平穏であれば才能を発揮できますが、
殺気立ったりざわついていたりすると、
たちまち心が乱れて本来の力を出せません、
なお、経済観念が発達し、
節約が得意で買い物上手の人が多いものもこの生まれの特徴です。

5月24日 ゴルフ場記念日
誕生花 ヘリオトロープ
花言葉 献身的な愛・余韻・熱望


5月25日(土)PageTop5月23日(木)

Comment

ファン!

こんばんは、えんぴつです。

かわいいたわしですね〜(≧∇≦)
ファンの方ですね、きっと!
先生のお人柄がうかがえます(^-^)
素敵な事です(^人^)

ファンって?

えんぴつさん、こんにちは。

ファンということはないと思いますが、やっぱり嬉しいですよね。
嫌な人に手作りの物は、絶対と言って良いほどプレゼントはしませんものね。
これからも皆さんから愛されるように精進していきますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/494-6f90c10f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR