5月25日(土)

午後からちょっと曇り空になり、風も少しあるので過ごしやすいです。
来週からどうも天気が下り坂になるようです。
なので、いま頑張って洗濯をしている最中です。
まぁ、頑張ると言っても機械がしてくれているのですけどね・・・。

洗濯と炊事の洗い物は好きなのですが、どうも掃除は苦手です。
何が?って聞かれても理由はないのですが、とにかく掃除は嫌いですね~。
皆さんもそういうのないですか?

主婦の方って凄いですよね!
毎日これを当たり前のようにこなしていくのですから。
私には到底まね出来ませんね。
家庭を守ってくれてる家族に感謝しないといけませんよね!

私は心の底からそう思うので、今夜友人と出かけて来ます。
もちろん、夕食は済ませて帰りますよ!
俺って凄い??????????


今日5月25日はこんな日
『食堂車の日』

日付は1899年、山陽鉄道(現・西日本旅客鉄道の山陽本線)に食堂付き一等車がお目見えした日ことに由来する。
食堂付き一等車の運行を記念して。


5月25日生まれ人はこんな性格 

一見温和ですが、胸の内には野心を抱いています。
負けず嫌いで、ライバルに勝利するために人知れず努力する一面があります。
あなたの人生は、目標が決まっているかどうかで180度違ってきます。
目的がなければ怠惰になりやすく、夢があればどこまでも頑張れるでしょう。
独立心は旺盛。若い頃のひとり暮らしはツキを呼びます。

5月25日 食堂車の日
誕生花 ヒソップ
花言葉 きれい好き

スポンサーサイト

5月26日(日)PageTop5月24日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/495-180b322a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR