6月4日(火)

今日も暑い一日です。
気象庁が梅雨入りを発表してからずっと良い天気です。
どうなっているのでしょうかねぇ?

昨日、ようやくスタッドレスタイヤを処分しました。
まだ2シーズンしか履いていないのでもったいないのですが・・・。
何とか2000円の値段が付きました。
トホホって感じです・・・。
まぁ、こればっかりは置いておいても、
サイズが合わないとどうしょうもないですしねぇ~。
値が付いただけでも良しとしますかねぇ。


今日6月4日はこんな日
『虫歯予防デー』

日付は6と4で虫歯の「虫」と読む語呂合わせから。
日本歯科医師会が1938年まで実施していた日で、
日本記念日協会で2001年よりあらためて記念日に制定。[記念日協会]
虫歯予防の大切さを訴える日[記念日協会]


6月4日生まれ人はこんな性格 
神経質であるかとおもえば、のんきだったり、
ちゃらんぽらんだったりと、とらえどころのないタイプ。
何をしでかすかわからないところが魅力です。
また、行動力があって、テキパキ、キビキビしているのもこの生まれの大きな特徴。
外出や旅行が好きで、それが生活の充実のモトになっている人が少なくありません。

6月4日 虫歯予防デー 
誕生花 バイカウツギ
花言葉 思い出


6月5日(水)PageTop6月3日(月) 想い人来る 第8弾!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/505-13094cac

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR