6月8日(土)

今日は一日朝からバタバタです。
予約がパンパンに入っているという訳でもないのですが・・・。
ようやく一段落ついたらもう夕方です。

窓の外から風に乗ってパープルサンガの応援が聞こえてきます。
しなければいけない事がまだまだ山積のままです。
明日、ちょっと人と会うので資料を用意しないといけないのですが・・・。
今日はもう無理そうですよ。
気力が湧いてきません。
こんな時は何もせず帰るのが一番です。
明日の朝に何とかするしかないですよね!


今日6月8日はこんな日
『世界海洋デー』

1992年6月8日にリオデジャネイロで開かれた地球サミットにおいてカナダ代表が提案したことに由来する。
国連が2009年から実施する国際デー。
世界の海洋を誇りとし、水族館やペットにできる海洋生物自身同様に魚介類のような海洋製品を提供できることを祝う機会


6月8日生まれ人はこんな性格 

理知的で自分の意見をしっかり持った人です。
物事を理性的に判断でき、一時の感情に流されるタイプではありません。
想像性もあり、芸術的なセンスにも恵まれています。
温和で人当たりもよいので、組織の中で信頼され、成功する人が多いようです。
ただ、プレッシャーに弱く、
一度の挫折ですぐあきられてしまうところもあるようです。

6月8日 世界海洋デー
誕生花 ジャスミン
花言葉 愛らしさ 優美・清純・喜び・素直

スポンサーサイト

6月9日(日)PageTop6月7日(金)

Comment

わかっちゃいるけど…

こんばんは!えんぴつです。

そういう時ってありますよね。
しなければならない事があるのに
時間がなくて、うまくいかないって。
でも、そんな時こそ自分を褒めてあげてください!
私はお風呂に入った時に
「今日も一日頑張ってくれてありがとう!」って
思いながら洗ってます。
もう何十年も、大きな病気一つせず、きています。
あ、話が変な方に(笑)
言いたかったのは、気分転換です。
毎日頑張っている自分を褒めましょう!!
と、言い聞かせているえんぴつでした!!


Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/510-7e35d2e7

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR