6月9日(日)

今日は『ロックの日』かぁ~。
ロックはあまりよう分かりません。
って言うか、音楽自体あまり聞きませんねぇ。
車に乗っている時もほとんど聴きませんねぇ~。
まぁ、せいぜいFMラジオぐらいですかね。

今日は夕方から、友人のY君の紹介で編集者の方と打合せです。
もちろんY君も同席してくれるんですけどね。
何の打合せかと言いますと、自分の治療理論を文章化し
簡単な冊子のような物にしようかと思っているんですよね。
昨年から考えていたのですが、なかなか実行できずにいたんです。
そんな事をY君に話したところ、今日の運びになったんです。
さぁ、どうなるのか今からメッチャ緊張しています。


今日6月9日はこんな日
『ロックの日』

6月9日の6と9の語呂合わせから。
ロックンロールを愛する人たちによって生まれた記念日。
また、ロックという言葉から、
岩登りの愛好団体や錠前の業界でも記念日にとの動きもある。


6月9日生まれ人はこんな性格 

集中力があって凝り性。
そのうえ、真面目で金銭への執着も強いときていますので、
仕事やお金儲けで本領を発揮するはず。
それが生きがい、人生の唯一の目標ぐらいに思っている人も少なくありません。
また、スタミナがあって、健康への配慮を怠りませんので、
病気にかかりにくいのもこの生まれの特徴です。

6月9日 ロックの日
誕生花 スイートピー
花言葉 永遠の喜び ・優しい思い出・繊細・優美・門出


6月10日(月) 『こむら返り』PageTop6月8日(土)

Comment

素晴らしい!!

こんばんは!えんぴつです!

すごいです、編集者の人って聞くと小説家の方とか
想像してしまいます。
いったいどんな冊子が出来上がるのかわくわくしますね((o(^∇^)o))
いつも通りの先生で頑張って下さいね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/511-8081fcaa

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR