6月12日(水)

どうやら台風はそれて行ったようです。
先ほどYahooの週間天気予報を見てみると晴れマークがずらり。。。
ちょっとホッとしています。
何で?って、15日(土)の夕方から納車なんですよね。
初日から雨降りはイケてませんしねぇ~。

色はもちろんラッキーカラーの赤。
目立つやろうなぁ。
なんせこの車、あまり走っているのを見たことが無いんですよね。
あんまり無茶な事をしたらすぐにばれてしまいますよね!!

今日6月12日はこんな日
『児童労働反対世界デー』

2002年、国際労働機関(ILO)が制定。
児童労働を撲滅する必要性を世界に訴えるために


6月12日生まれ人はこんな性格 

正直で律儀な性格。
決してウソはつきませんし、約束も破りません。
人に借りたお金は10円でもきちんと返すし、
借りた物にはちょっとした品物を添えて返すようなタイプです。
また、やることがとても確実でミスが少ないのも大きな特徴。
人を裏切ったり、世の批判を浴びるようなこともけっしてしない
安全運転タイプがあなた。

6月12日 児童労働反対世界デー 日記の日
誕生花 ライラック 
花言葉 思い出 


6月13日(木)PageTop6月11日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/514-202f654b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR