6月24日(月)

今日は月曜なので休診日です。
が、月末なので色々と治療院の用事があり出勤しています。
用事と言っても大した事ではないのですが・・・
まぁ、銀行へ行ったり、郵便局に行ったりですかね。
毎月の最終月曜はこんな感じですね。

一人で仕事をしているのは気楽で良いのですが・・・
こういう雑用は、本当のところあんまり好きじゃないです。
まぁ、誰でもそうでしょうけどね。

さぁ、9時を過ぎたのでボチボチ銀行へ行って来るとしますかねぇ~。


今日6月24日はこんな日
『空飛ぶ円盤記念日UFO記念日』

1947年、アメリカ・ワシントン州で実業家のケネス・アーノルド氏が自家用機で飛行中に9個の空飛ぶ円盤(フライング・ソーサー)を発見した日に由来する。
空飛ぶ円盤(フライング・ソーサー)をアメリカ空軍は、UFO(未確認飛行物体)と名づけた。
この日を、UFOデーとUFOマニアが呼んでいる。


6月24日生まれ人はこんな性格 

誠実なしっかりした人。
たくましさと温かさを兼ね備えたタイプです。
いつも笑顔を絶やさずに、周囲に明るさを振りまいています。
と同時に、自分の意見はきちんと主張しますし、
やりたいと思ったことは何がなんでも貫き通す強さがあります。
また、健康や美容にかなり気を使うタイプで、
いつまでも若々しさを保っている人が多いようです。

6月24日 空飛ぶ円盤記念日UFO記念日
誕生花 バーベナ 
花言葉 家族の和合・家族愛 魅惑する


6月25日(火)『Let’s Bigin!』(古っ!!)PageTop6月23日(日)『桂離宮』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/527-c8baae02

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR