6月25日(火)『Let’s Bigin!』(古っ!!)

IMG_0809.jpg

昨日、家の整理をしていたら懐かしいものが出てきた。
高校時代にラグビー部に所属していたのだ。
当時の京都は伏見工業高校の全盛時で、京都一イコール日本一を意味するのだ。
ご存じの通り、伏工には同級に大八木選手、
一つ下に平尾選手というそうそうたるメンバーを擁していたのだ。
我々の高校は、何とかベスト4のシード権を獲得するのが目標だった。

今では想像出来ないだろうが、左センターという花形のポジションだった。
いやぁ懐かしいなぁ~。
色々な思い出が頭の中を駆け巡ります。


今日6月25日はこんな日
『住宅デー』

1852(嘉永5)年、スペインの建築家、アントニオ・ガウディが誕生した日に由来する。
1978(昭和53)年に全国建設労働組合総連合が制定。
街の大工や左官屋など職人の腕と信用を再確認する日。

6月25日生まれ人はこんな性格 

集中力があって凝り性なのが一番の特徴です。

趣味でもなんでも自分にピッタリだと思ったのが最後、
とことんのめり込む傾向が強いようです。
そんなときのあなたは生き生きと輝いて、人目を引かずにはおかないはず。
また、バイタリティーが旺盛で、持続力が抜群です。
営々と努力を積み重ねることができるので、
大きなことを成し遂げる可能性がかなり高めです。

6月25日 住宅デー
誕生花 ヒルガオ
花言葉 情事・優しい愛情


6月26日(水)PageTop6月24日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/528-5af89baf

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR