6月27日(木)

今日の京都は、朝から晴れたり曇ったり~。
雲の合間から日差しを浴びると、もうそこまで夏が近づいていることに気づく。
お昼頃から雲と風が出てきたので、窓を開けていると気持ち良く過ごしやすい。

週末は天気になりそうなのでフル回転で洗濯をしないと・・・。
梅雨時は洗濯が出来ないので困るんですよね。
乾燥機を購入すれば良いのでしょうが、あまり好きではないんですよね。
やっぱり、お日さんをいっぱい浴びたやつが良いですよねぇ~!

おっと、ぼちぼち1回目の洗濯完了したようですよ。
これから干しますので、今日はこのへんで。。。


今日6月27日はこんな日
『日照権の日』

1972(昭和47)年、最高裁判所で日照権は法的に保護するのに値するという判決が下された日に由来する。
日照権が確立し、法的な保護が


6月27日生まれ人はこんな性格 

ナイーブで神経質なタイプ。
ちょっとしたことですぐイライラしたり、傷ついたします。
体調も崩れやすく、顔色の悪い人が多いようです。
もっとおおらかな気持ちで過ごすよう、日々心がけたいものです。
また、現実的で金銭感覚がシビアなのも、この生まれの特徴です。
また現実的で金銭核がシビアなのも、この生まれの特徴です。
節約上手で、コツコツお金を貯めるのが得意中の得意。


6月27日 日照権の日
誕生花 時計草
花言葉 聖なる愛・宗教的情熱


6月28日(金)PageTop6月26日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/530-a3659ac2

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR