6月29日(土)『本漬け完了!』

IMG_0811.jpg

梅干しの本漬けが完了いたしました。
後は、熟成?を待つだけです。
いつから食べようかな。土用干しをしている暇はないし・・・。
というのも場所がないのだ。
その代わりと言ってはなんだが、昨年漬けた梅干しの赤しそで
イワタニのミル〇ーを使ってゆかりを作るのが楽しみだ。
これでおにぎりを握ったらたまらなく美味しいんだよねぇ。

どこが糖質制限食やねん!!
さぁ、事務仕事をしなくては・・・・・・。


今日6月29日はこんな日
『ビートルズ記念日』

イギリスのロック・グループ「ザ・ビートルズ」が、1966年(昭和41年)に日に最初で最後の来日に由来する。
「ザ・ビートルズ」の楽曲を手がける株式会社EMIミュージック・ジャパンが制定。
世界の音楽史上に永遠にその名を刻むイギリスのロック・グループ「ザ・ビートルズ」が、1966年(昭和41年)のこの日に最初で最後の来日を果たしたことを記念して。[記念日協会]


6月29日生まれ人はこんな性格 

知的好奇心が強く、多彩な才能の持ち主です。
非常に勉強熱心で、興味を覚えたことは何にでも手を出します。
趣味も多く、器用なのですぐに人並み以上のレベルに達します。
ただ、根気があるほうではありませんので、
なんとかモノにしたなと思うと、
それ以上の努力を怠ってしまうのが残念と言えば残念。

6月29日 ビートルズ記念日
誕生花 アザミ
花言葉 復讐


6月30日(日)PageTop6月28日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/532-47227425

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR