7月1日(月)

今日から7月、1年の後半戦の開始です。
いよいよ引越しで、家の中は荷物でグチャグチャです。
昨日は夕方からeo光の撤去作業に来てもらいました。
テレビ音の無い生活が、引越しまであと1週間続きます。
ほんまに耐えれるやろか…??
我慢出来なくなったら、携帯のワンセグで見るとしますかねぇ。

引越しが終わったら、どこをメインに生活するのかまだハッキリと決めてないんですよね。
この歳になって、そんなジプシー生活って感じがすごく気に入っているんですよねぇ。



今日7月1日はこんな日
『国民安全の日』

日付は産業災害防止対策審議会(1959年(昭和34年)設置 - 1967年(昭和42年)廃止)の答申が概ね毎年7月1日となる ことから
産業災害や交通事故の増加を受けて、1960年(昭和35年)5月6日閣議了解により制定。
日本国民の一人ひとりが施設や行動面での安全確保に留意し、交通安全、火災等の災害発生の防止を図る国民運動を啓発するため

7月1日生まれ人はこんな性格 

高い理想を持って目的に向かって一心不乱に取り組む性格です。
すでに成功して豊かになってもハングリー精神を失わず、
次の目標にむかって邁進します。

7月1日生まれ人へのワンポイント
自分に関係無いことに対してはとても冷淡な対応をしてしまいます。
視野を広く持って閉鎖的な性格を見直しましょう。 

7月1日 国民安全の日
誕生花 ケシ
花言葉 慰め


7月2日(火)PageTop6月30日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/534-846f915d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR