7月2日(火)

昨日はバタバタでした。
家の片づけはもちろんのことですが、引っ越し業者さんとの打ち合わせ。
それと、携帯の機種変更に行って来ましたよ。
アナログ人間の私も、ついにiPhoneデビューする事になりました。
決して時代の流れに乗ろうとしている訳ではありませんよ。
iPadを以前から使っているので支払料金を少しでも少なくしようかと・・・。

しかし、まったくと言って良いぐらいiPhoneの使い方が分かりません。
『潰したろか!』っと思う事もしばしば・・・。
もちろん思いとどまっていますけどね。
まぁ慣れるしかありませんよねぇ~。


今日7月2日はこんな日
『ユネスコ加盟記念日』

日付はユネスコ(国連教育科学文化機関)に日本は1951年に加盟し日に由来する。
ユネスコは"教育・科学・文化を通して世界の平和と安全に寄与する"ことを目的としている。


7月2日生まれ人はこんな性格 

悔しさや辛さをバネにグングン伸びていくタイプ、
がまん強く向上心に富む性格なので周りからも信頼されます。

7月2日生まれ人へのワンポイント   

ぶっきらぼうな印象で初対面が苦手なので内気になりがちですが、
義侠心が強く頼れる人なのでどんどん人の中に入っていきましょう。

7月2日 ユネスコ加盟記念日
誕生花 クレマチス
花言葉 策略

スポンサーサイト

7月3日(水)【告知!!】HARADISE LivePageTop7月1日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/535-b23397f0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR