7月8日(月)

IMG_0816.jpg
IMG_0818.jpg

引っ越し完了しました。
朝の7時半からの作業となりましたが、何と9時過ぎには終了してました。
若い彼らの動きを見てりるだけで、こっちまで疲れてしまいました。
約2時間で終了です。
もう現場は運動会状態です。
見ているだけで我々世代は疲れてしまいそうです。
まぁ、はっきり言って気持ち良いんですけどね。

さてこれから片付けに入ります。
荷物の多さにちょっとビックリなところはありますが、
まぁ、何とかなるでしょう!!

とりあえず荷物も一応西京極に運び終わりました。
あとは片付けですがこれがまぁ大変です。
何とか明日仕事が出来るようにしないと・・・。


今日7月8日はこんな日
『質屋の日』

日付はしち(7)や(8)の語呂合わせ
全国質屋組合連合会が制定
質屋は「質屋営業法」に基づく業種形態であり、
何らかの物品を質(質草、担保)に取って、
金銭を貸し付ける(融資)事業を行う事業者あるいは店舗のことである。


7月8日生まれ人はこんな性格 

失敗しても立ち直りが早くポジテッブでくよくよと考えこまない明るい性格です。
叱られても反省する前にすぐに走り出すタイプなので
周りから浮いてしまう時があります。  

7月8日生まれ人へのワンポイント

頑固な一面がありますので一度決めるとテコでも変えないので
回りに迷惑にならない程度にしましょう。

7月8日 質屋の日 中国茶の日
誕生花 ハス
花言葉 雄弁

スポンサーサイト

7月9日(火)PageTop7月7日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/541-f604341e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR