7月11日(木)

しかし、まぁ連日の暑いこと暑いこと!!
本当にうだるような暑さとはこの事ですねぇ。
ちょっとエアコン無しでは過ごせませんよねぇ。

一日中エアコンの中で過ごしていると、
どうも体調がなんか変な気がします。
今夜はシャワーをやめて、
お風呂につかってみようかと思っています。

昨夜、何と無く気が立っていたので、
アロマオイルをたいてみました。
アロマの事はよく分からないので、
とりあえずメジャーなラベンダーにしてみました。
少しお酒も飲んでいたのですが、
ほんの数分で眠りについたようです。
話には聞いたことがありましたが、
ここまでとは想像していませんでした。

ちょっとアロマを勉強していろいろな香りを試して見たいですねぇ!!


今日7月11日はこんな日
『真珠記念日』

日付は1893年、三重県鳥羽町の御木本幸吉夫妻が、
初めて真珠の養殖に成功した日に由来する。
株式会社ミキモトが制定。
真珠の宣伝、普及をのため。


7月11日生まれ人はこんな性格 

気品が高く、明らかな負けでも負けを認めない強気な姿勢で
窮地な状況でも強い気持ちで持ちこたえることが出来る人です。  

7月11日生まれ人へのワンポイント

甘い言葉や賞賛が好きなので耳障りにならない人ばかり集めがちです。
裸の大様にならないようしましょう。

7月11日 真珠記念日 世界人口デー
誕生花 アカンサス
花言葉 不死

スポンサーサイト

7月12日(金)PageTop7月10日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/544-c8eb07b5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR