7月12日(金)

メッチャまずい事態に・・・

連日の暑さで人間の身体がアウトになる前に、
昨日の夕方に治療院の電話が突然故障してしまった。
相手の音声は聞こえるのだが、こちらの音が通じて無いようだ。
原因はさっぱり分からない。
たぶん、この暑さで溶けてしまったんでしょうねぇ~。

っとまぁ、そんな冗談を言っている余裕はないのですが・・・。
今回で4台目・・・。
それも5年半で。。。
それにしても多くねぇ???
とりあえず、治療の合間をぬってヤ〇ダ電機まで行って来ます。
それまでの間は、何とか携帯に電話を転送してしのぎます~。


今日7月12日はこんな日
『ラジオ本放送の日』

日付は1925(大正14)年、東京放送局(現在のNHK)が愛宕山でラジオの本放送を開始したの日に由来する。
ラジオ本放送を記念して。


7月12日生まれ人はこんな性格 

働いているときが幸せを感じるので、
金銭や出世を度外視してもなお身体をこまめに動かして働く働き者です。

7月12日生まれ人へのワンポイント 

従順そううですが芯が強く、自分の思いを無理に通してしまいがちです。
折れるタイミングを見極めましょう。

7月12日 ラジオ本放送の日
誕生花 トルコキキョウ
花言葉 変わらぬ美


7月13日(土)PageTop7月11日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/545-9610a751

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR