7月13日(土)

昨日はバタバタの一日でした・・・。
とりあえず治療院の電話を買い替えることが最優先でしたから。。。
今までの4台はSH製でしたが、さすがに今回はやめてP製にしました。
これで今日から安心して仕事に集中出来そうです。

今夜は久々に同窓会の幹事会があります。
なんやかんやと理由をつけては飲み会を開催しているだけですけどね。
とはいえ、次期幹事は私なんですよね。
来年か再来年に開催しようと思っているので、
決める事はちゃんと決めておかないとあきませんしねぇ。

この数日、寝る前にアロマをたいています。
香りが脳に与える影響って凄いですよね。
もっぱら素人の私は毎夜ラベンダーを楽しんでいますが・・。
気のせいか熟睡出来ているような気がしますねぇ。
次は、朝にどんな香りを嗅ぐのが良いのか気になりますねぇ。

今年の後半は『香りと脳とリラクゼーション』について
じっくり考えてみたいですね。

今日7月13日はこんな日
『日本標準時制定記念日』

日付は1886年(明治19年)、東経 135度を日本の標準時とし、
1888年(明治21年)の1月1日よりこれを実施するとの勅令が交付された日に由来する。
兵庫県明石市の正午が全国どこでも正午となった。


7月13日生まれ人はこんな性格 

慈しむ気持ちが強く心根がやさしい人ですので
誰でも分け隔てなく付き合いが出来るので、
お年寄りや生き物などにはすぐに仲良くなれてしまいます。  

7月13日生まれ人へのワンポイント 

鋭敏な神経の持ちなのですごく落ち込んでしまうこと事があります。
自然に親しんでリラックしましょう。

7月13日 日本標準時制定記念日
誕生花 テッポウユリ
花言葉 清潔


7月14日(日)PageTop7月12日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/546-fcd8629d

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/14 09:12)

明石市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR