7月16日(火)

何か昼からあやしい天気になって来ましたよ。
西京極はパラパラって感じで雨が降って来ましたねぇ。
お天とうさんもちょっとイケずやねぇ。
祇園祭の事を考えると、あと2日間ぐらい晴れてても良さそうやのにね。

お祭りに行かない私にとっては、
一雨来てくれると少し涼しくなるので有り難いのですが。。。
と書いているうちに止んでしまいました。

もぉ~、蒸し暑い!!っちゅうねん!


今日7月16日はこんな日
『国土交通Day』

日付は1999年(平成11年)、国土交通省設置法が公布された日に由来する。
2001年(平成13年)に国土交通省が制定。
日本の国土交通行政に関する意義・目的、
重要性を広く国民に周知することを目的


7月16日生まれ人はこんな性格 

誰でもそうですが禁止されると逆にやってみたくなる。
この日生まれもそうで、困ったことにときどき実行に移して物議をかもすことが有り、
ちょっと型破り的なことがあります。
プレッシャーに弱いので大役は他人に譲り、
欲張りすぎず自分に合うことをするのが一番。

7月16日 国土交通Day 駅弁記念日
誕生花 ライラック(白)
花言葉 若さ

スポンサーサイト

7月17日(水)PageTop7月15日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/549-bcccf3f3

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR