7月17日(水)

『東京の日』??
京の都では、本日、山鉾巡行です!!
ちょっと曇っているので、巡行にはちょうど良い天気ですよね。

なので今日は仕事が暇~な感じですよ。
最近、有り難い事にこんな日は珍しいです。
今朝は思い切って、一番苦手な掃除を思いっきりやりました。

もう全身汗だくです。
考えてみると、こういう汗のかきかたは久しぶりです。
このままでは仕事が出来ないので、もちろんシャワーを浴びましたよ。

いま扇風機の前で冷えた水を飲みながら一服中です。
あぁ~、何とも言えんええ感じです。
これがビールならもっと・・・。

さぁ、ぼちぼち部屋の片づけをやってしまいましょうかねぇ。


今日7月17日はこんな日
『東京の日』

日付は1868(慶応4)年、江戸が東京府に改称されました日に由来する。
1889(明治22)年に成立した東京市15区は、
1943(昭和18)年に府が東京都になることによって消滅、
1948(昭和23)年に現在の23区制が敷かれました。


7月17日生まれ人はこんな性格 

情熱家ですが熱しやすく冷めやすいタイプで、
一つの恋にピリオドを打つのも早いけれど、
時期候補が現れるのも早いバイタリティーある人です。

7月17日 東京の日 漫画の日
誕生花 バラ(白)
花言葉 清らかな愛 ・尊敬・私はあなたにふさわしい


7月18日(木)PageTop7月16日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/550-f02655b2

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR