7月20日(土)

__.jpg

この写真は、昨日の夕方5時過ぎの西京極から見た空です。
この雲って『うろこ雲』と違いましたっけ??
秋になると見かける雲と。。。
昨日は『土用の入り』なのに秋の雲とは???

そのうえ、昨夜の涼しかったこと。
窓を開けて寝ていたのですが、夜中に寒くて目が覚めましたよ。
だんだん地球もおかしくなって来てるんでしょうかねぇ?


今日7月20日はこんな日
『月面着陸の日 』

日付は1969年、アポロ11号が月面の「静かの海」に着陸し、
人類が初めて月面に降り立った(日本時間では7月21日早朝)日に由来する。
人類の初めて月面上陸を記念して。アームストロング船長は
「この一歩は小さいが、人類にとっては大きな飛躍である」
とのメッセージを地球に送った。


7月20日生まれ人はこんな性格 

ハイパワーの持ち主で、そのうえ生意気したがって人一倍うるさ型ですが
「絶対に出来る」信念で不可能なことも成し遂げてしまう力がありますが、
自分で出来る事は他人でも出来ると勝手に思い込み、
突き進むきらいが有りますので周りから敬遠されるので注意しましょう。

7月20日 月面着陸の日 ハンバーガーの日 
誕生花 ブーゲンビリア 
花言葉 魅力溢れる


7月21日(日)PageTop7月19日(金)『梅干し』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/553-a0e57d4b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR