7月25日(木)

今日は『最高気温記念日』って・・・。
それも40度オーバーってどういうこと?
お風呂のお湯じゃあるまいし・・・。

あ~ぢぃ~!!
とにかく今日も暑いっす・・・。
もう午前中でバテバテな感じです。

午後の診療の前にこのメッチャ暑いなか、
ひとっ走り近くのD2へ日用品を買いに行って来ました。
平日のお昼前なのに、けっこうお客さんが入ってましたよ。
すんなりレジを済ませる予定やったのに、少し、いやかなり待つはめに・・・。

治療院に帰って来て、荷物を片付けるだけで汗だくです。
本来なら、ここはシャワーを浴びたいところなんですが・・・。

そんな事をしようもんなら、
ちょっと休憩している間に寝てしまいそうですしね。
いやいや、絶対寝るでしょうね。
なので、タオルを水で濡らして身体を拭きましたよ。

さて、午後の仕事の準備をするとしますかねぇ~!


今日7月25日はこんな日
『最高気温記念日』

日付は1933年(昭和8)年に山形市で日本の最高気温40.8℃が記録された日に由来する。
2007年8月16日に埼玉県熊谷市と岐阜県多治見市で観測された40.9℃に更新されているが、記念日は変更されていない。


7月25日生まれ人はこんな性格 

理想と夢を胸に秘めたロマンチストで芸術やアート分野で活躍する人が多い。
大胆な行動や表現をしますが傷つきやすくデリケートな神経を持っていますので、
プレッシャーをうまく和らげる方法を身につけましょう。

7月25日 最高気温記念日
誕生花 ブーゲンビリア
花言葉 薄情


7月26日(金)PageTop7月24日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/558-261a8c6c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR