7月26日(金)

今日は『幽霊の日』かぁ~。
稲川淳二さんの季節、夏本番って感じですよね。

以前勤めていた病院の近くに『清滝』という所があるんですが、
そこのトンネルがなかなかええ感じなんですよね。
夜は絶対に通りたくない場所の一つです。

まぁ、そんな話はさておき、夏と言えば花火大会ですよね。
関西では8月1日のPL花火大会を皮切りに、各地で開催される予定です。

今朝のリビング京都に、京滋で開催される花火大会が掲載されていました。

8月1日(木) PM8:00~ おごと温泉納涼花火大会
   3日(土) PM8:00~ 笠置夏まつり花火大会
   5日(月) PM7:30~ 長浜・北びわ湖大花火大会
   7日(水) PM8:00~ 第62回亀岡平和祭 保津川花火大会
   8日(木) PM7:30~ 第30回記念 2013びわ湖大花火大会
   9日(金) PM7:45~ 第53回 宇治川花火大会
         PM8:15~ 石山寺千日会と瀬田川に煌く炎のページェント
  14日(水) PM8:00~ 第67回 南丹市やぎの花火大会
  16日(金) PM8:00~ 京田辺夕涼みの集い -花火大会ー
  17日(土) PM8:00~ 建部大社 船幸祭 花火大会

皆さんも時間があれば出かけてみてはいかがですか!!


今日7月26日はこんな日
『幽霊の日』

日付は1825(文政8)年、江戸の中村座で四世鶴屋南北作
『東海道四谷怪談』が初演された日に由来する。

7月26日生まれ人はこんな性格 

信長タイプで自分の思う通りドンドン進めていきます。
そんなふうだから苦労をし衝突もしますが、やりたい事をやっている限り、
苦労は苦労でなく波乱もたいした問題に感じません、目的をはっきりさせ、
どこに行くか明確に打ち出せば成功します。

7月26日 幽霊の日 ポツダム宣言記念日
誕生花 クサノオウ
花言葉 思い出


7月27日(土)PageTop7月25日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/559-f159d817

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR