7月28日(日)

今日は日曜日で、明日はようやく休みです。
今回は何故か長く感じましたねぇ~。

まだまだこれから暑い日が続くのに、もうバテバテな感じです。
ちゃんと秋を迎えられるんでしょうかねぇ?

これからちょっと実家の方に顔を出してこようかと思っているところです。
もちろん目的は、家にいるワンコ2匹に会うためですよ。
この2匹だけですよ、私を喜んで迎えてくれるのは・・・。

さてと、洗濯機を回して出かけるとしますかねぇ。


今日7月28日はこんな日
『世界肝炎デー』

2010年5月の世界保健機関(WHO)総会で7月28日を世界肝炎デーとすることを決議
 

7月28日生まれ人はこんな性格 

単調な生活を嫌いいつも変化と冒険を求める行動していますので、
絶えず服装や髪型を買え色々なファッションを楽しんでいます、
他人にアレコレ言われると反発してしまいうまく行かないことが多いので
自分の思うように行動したほうがうまく行くことがおおいです。

7月28日 世界肝炎デー
誕生花 ムシトリナデシコ
花言葉 罠


7月29日(月)PageTop7月27日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/561-badeb469

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR