7月31日(水)

今日は朝からバタバタでした。

というのも、朝一番から遠い昔のお嬢さん3人組が、
鍼ツアーと称して先月から来院して下さるのだが…。

女性が3人寄ればかしましいと言うのは、
今も昔も変わらないのだと思う。
治療が終わり少し横になったのだが、
ふと気がついてみると30分ほど眠ってしまっていたようだ。

これはきっとエネルギーを吸い取られたのだろう…??
恐るべし元ウーマンパワー!!


今日7月31日はこんな日
『パラグライダー記念日』

日付は1988年に北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた日に由来する。
第1回パラグライダー選手権を記念して。


7月31日生まれ人はこんな性格 

江戸っ子気質のような淡白さと粋を併せ持つタイプ、なかなかの趣味人。
センスもいいのですが凝り性なのでとことん突き詰めることがあるので、
財布が空になるまで出しつづけるので注意いましょう。

7月31日 パラグライダー記念日 蓄音機の日
誕生花 アイ
花言葉 あなた次第


8月1日(木)PageTop7月30日(火)『卒中予防』&『降圧作用』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/564-c938e658

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR