8月8日(木)

今日から夏の甲子園大会が始まりました。
患者さんの中に熱狂的な高校野球ファンが一人おられて、
今日の開会式を見に行かれてます。
この暑さで大丈夫なんでしょうか…?
見る方も大変ですが、選手達はもっと大変でしょうねぇ。

私なんかこんな日は、エアコンの効いた部屋でボーッとしてたいですけど。。。
このコメントはあまりにも中年オヤジ過ぎですね~。

しかし、暑すぎて汗が止まりません。
水分補給、水分補給。
朝から結構水を飲んでいますよ。
この分やと3~4㍑飲んでしまいそうですよ。
このまま行くと秋には水腹になってしまいますね、きっと!!


今日8月8日はこんな日
『ひげの日』

日付は漢字の「八」が髭の形に似ていることから。


8月8日生まれ人はこんな性格

付和雷同する人ではありません。
上昇志向が強くバイタリティー旺盛、
自信があって非常に野心的です。
何をするにもトップを取りたいと願うタイプで、
そのための努力も怠りません。
仕事ではもちろん出世にこだわり、それが思うようにいかないなら、
スパッと会社をやめて独立する決断力や潔さを持っています。
また、金銭面での力ンが鋭く、投資やギャンブルで成功する人が多いようです。

8月8日 ひげの日
誕生花 ニチニチソウ(ピンク)
花言葉 甘い思い出


8月9日(金)PageTop8月7日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/572-297f8ada

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR