8月12日(月)

昨日FBにこんな写真とコメントを投稿しました。
これが結構な反響があったので、ちょっとびっくりです。

IMG_0291.jpg

今宵のdinner!!
糸コンジェノベーゼ
・・・なにか??

ってこんな感じです。
やはり食に関する事や、ダイエットに関する事には反応が速いです。

でも以外にこいつは美味しいんですよ。
特に明太子は抜群!!
ただシンプル系は味を吸ってくれないので・・・。
クリーム系とかトマトベースはたぶんOKでしょうね。
また試してみま~す!

今日8月12日はこんな日
『国際青少年デー』

日付は1999年、リスボンで世界青少年担当閣僚会議が閉幕した日に由来する。


8月12日生まれ人はこんな性格 

太陽な明るさと優しい心遣いが持ち味のあなた。
リーダーシップもあり、人を使うのも巧みですから、
組織運営は得意中の得意。いずれは一国一城の主になるでしょう。
芸術的なセンスにも優れたものがあり、
音楽や美術、文学の道に進んでも頭角を現す可能性が大。
ただ、汗水を流して努力するのを嫌う傾向が…。
その点をいかに克服するかが課題でしょう。

8月12日 国際青少年デー
誕生花 キョウチクトウ
花言葉 信用を大切に


8月13日(火)PageTop8月11日(日)

Comment

お久しぶりです。

美味しそうですねぇ♪
糸コンなので、ヘルシー!!

糸コンニャクを使った料理って、あんまり知らないので私のレパートリーに加えたいです。
ホワイトソースなら、子供も食べやすいかも?

料理ができる男性って、Good ☆☆

しかし、この暑さはなんとかならないですかねぇ?

クーラーに入り過ぎているせいか、最近 朝起きた時に体がダルいです~

お久しぶりです!

うろこさん、こんにちは。

糸コンを使った料理はあまり聞かないですよね。
パスタや春雨の代用品と考えて、イメージを膨らませて行くのが良いかも?です。

糸コンなので、味がしゅむ事はないからマヨ系やトマトソース・クリームソースが良いかも。

春雨の代用として、中華サラダは絶品ですよ。
ひょっとしたら、これが1番かも!

うろこさん、すいません。
書き忘れです。

朝、身体がだるいのはエアコンで冷えているだけじゃなくて、ひょっとしたら軽い脱水で電解質が不足気味かもしれません。
スポーツドリンクを積極的に摂った方が良いと思います。

なるほど~。糸コンニャクで中華風サラダですか~

胡麻ダレが好きなので、胡麻ダレで混ぜても美味しいかも…

スポーツドリンクの件、ありがとうございますm(__)m

お茶や水はよく飲みますが、家に居るとスポーツドリンクは飲まないので、ちょと飲んでみます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/576-694990da

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR