8月13日(火)

IMG_0307.jpg

患者さんからの差し入れを頂きました。
『ベーコン&チーズ パン』
去年ぐらいからパン作りにはまってて、
現在は、手軽で簡単、なおかつ美味しいをコンセプトに頑張っているそうです。

パン1個の大きさは小さめで、お饅頭ぐらいですかね。
お昼にいただこうと思っていたのですが、
どうも我慢出来ずに早速パクつきましたよ。

『うまし!!』
お世辞じゃなく、本当に美味しかったです。
ベーコンとチーズが結構入っていたので、ちょっと塩からいかな?
と思ったのですが、何が何が、まったくそんな事はなかったですよ。

さて次回はいつ差し入れがあるんでしょうかねぇ~?
差し入れとはあまりにも厚かましいので、
週1ぐらいで訪問販売してもらえへんでしょうかねぇ。

えっ、それもド厚かましい!って・・・
すいません、調子に乗り過ぎました。


今日8月13日はこんな日
『国際左利きの日』

日付は1976年、アメリカのDean R. Campbellという左利き用品店を経営していた人が、左利きの人のための専門雑誌"Lefthander Magazine"を発行する左利きの組織Lefthanders Internationalを創設した日に由来する。

 
8月13日生まれ人はこんな性格 

エレガントでさわやかで、しゃれた会話をさせたら天下一品というタイプ。
美的感受性も豊かで、美しいものへの憧れが人一番強い人です。
さらに、頭の回転が速く、仕事もその気になれば手際よく片付けられます。
とはいえ、あくせくするのが嫌いなタチですから、普段はけっこう手を抜きがち。
せっかくの才能を生かし切れない傾向があるようです。

8月13日 国際左利きの日
誕生花 マツムシソウ
花言葉 悲しみの花嫁


8月14日(水)『賽銭箱』鎮座!PageTop8月12日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/577-8330acf5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR