8月15日(木)

今日は『終戦記念日』だ。
いま現在が平和であることに感謝し祈りをささげよう。
そして、この平和な世界が未来永劫つづくように!

それにしても暑い日が続いてます。
昨日なんか、睡眠不足でもないのに、あくびが止まりませんでした。
なんとなく軽い熱中症になっているんじゃないかと思います。
慌ててスポーツドリンクを飲んだのですが、
そうは急激に変わる訳もなく・・・。

今日は朝から飲んで、熱中症に備えようと思っています!


今日8月15日はこんな日
『終戦の日戦没者を追悼し平和を祈念する日』

日付は1945年8月15日の正午に、
天皇による終戦の詔書のラジオ放送(玉音放送)が行われ、
国民にポツダム宣言受諾が伝えられた日に由来する。


8月15日生まれ人はこんな性格 

興味の幅が広く、多芸多才の人も多いようです。
なんでもやってみたいという気持ちが強く、
すぐ動きだす実行力も待ち合わせています。
ただ、身につけたものが収入に結びつくケースは稀でしょう。
というのも、飽きっぽいため、プロになるほど極めようとしないからです。
粘り強く努力できれば、将来は明るいのですが。

8月15日 終戦の日戦没者を追悼し平和を祈念する日
誕生花 ヒマワリ
花言葉 あこがれ・熱愛


8月16日(金)『HARADISE Live!』PageTop8月14日(水)『賽銭箱』鎮座!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/579-c38899bd

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR