8月18日(日)

IMG_0347.jpg IMG_0348.jpg

最近『よもや』ネタに詰まることが多く、ちょっと困っている。
昨日・今日と仕事が早く終わったので、
『よもや』ネタを探しにちょっと近所をぶらり~。

前から気になっていた『ルパン』。
散髪屋さんだ。
外から看板を見てみると、年中無休で1600円~となっている。

ここはひとつ入ってみるしかないな!
ドアを開けるとそこそこのボリュームでロックン・ロールが流れている。
なんかライブハウスに来たような錯覚に陥る。

今までは自宅で『スキカル』でやっていたのだが、
今回久々にお店で髪の毛を切ってもらう事に。

お客の回転が非常に早い。
2~3人待っていても数分で順番が回ってくるのだ。
髭剃りとカットで1600円、これからも利用しよう!!


今日8月18日はこんな日
『高校野球記念日』

日付は1915年第1回全国中等学校優勝野球大会の開会式が大阪の豊中球場で行われた日に由来する。
全国中等学校優勝野球大会を記念して。
 

8月18日生まれ人はこんな性格 

あり余るほどの行動力の持ち主です。
いろいろなことに手をだすのはけっこうですが、
行動範囲が広がりすぎて収拾がつかなくなることがあります。
また、普段はあけっぴろげでも、ここというときは本心を隠す傾向も…。
なお、食欲が旺盛で健康には恵まれます。
運動さえ心がければ、病気らしい病気はほとんどしないでしょう。

8月18日 高校野球記念日
誕生花 タチアオイ
花言葉 豊かな実り


8月19日(月)『ゆかり』作りPageTop8月17日(土)『こんにゃくシリーズ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/582-a681dafb

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR