8月24日(土)

ようやく昨日雨がふりましたね。
雨が降るまでは首が詰まりしんどくて、自分で針をするはめに。
自分ですると言っても、場所が限られているのでねぇ~。
うかつにも30分ほど寝てしまいましたよ。
その後は驚くぐらいスッキリしましたよ。

冗談ですけど、『俺って凄い?』って思ってしまいました。
やっぱり、この年齢になったら、何か身体のメンテナンスをしてあげないとね!

今日は『愛酒の日』だそです。
なかなか良い響きですよね。
最近気になっているモルトがあるんですよね。
オフィシャルのモルトですがグレンフィディック18年。
いま一番トライしてみたいモルトです。
12年で本当に十分美味しいのですが、
より熟成したのはどんなものか試してみたいです。

そうや、リカマンに行ってこよっと!!


今日8月24日はこんな日
『愛酒の日』

酒をこよなく愛した歌人若山牧水の1885年の誕生日に由来する。
酒をこよなく愛する日
 

8月24日生まれ人はこんな性格 

人の嫌がる当番の代行、委員など頼まれたら引き受ける奉仕精神を持った人。
目に付かないが縁の下の力持ち的役割をこなしている場合が多い。
口の悪さ無ければ完璧。

8月24日 愛酒の日
誕生花 キンセンカ
花言葉 別れの悲しみ

スポンサーサイト

8月25日(日)PageTop8月23日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/588-14cad9cd

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR