6月13日(水)

最近、日記のネタに詰まってきた。
ここには、治療に関することや、事件、社会情勢などについてはあまりふれないようにしている。
無関心という訳ではなく、そういった内容はコラムのページに書くようにしている。
この日記のページは、遊び心満載にしたいと思っている。
最近、お酒に関することを書くとカウンターの数が増えるような気がする。
まぁ、たまたまだとは思うが、これといって趣味の無い私にとって、好きな物といえばやっぱりお酒かなぁ~。
っということで、月2回と決めつけずにお酒の話を書こうと思う。

6月13日 小さな親切の日 FMの日
誕生花 桔梗(ききょう)
花言葉 変わらぬ愛



6月14日(木)PageTop6月12日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/59-4188e12e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR