8月27日(火)

IMG_0406.jpg

3時のおやつにと手作りソーセージパンの差し入れを頂きましたぁ。
1個の大きさは市販の半分ぐらいです。
メッチャ助かりましたぁ。
今日は朝から結局休憩なしでした。
治療の合間にパンにかぶりつきました。

お腹が空いていたぶんを差し引いても美味しかったです。
次はカレーパンをお願いしまぁ~す!!
やっぱり厚かましいよねぇ・・・。


今日8月27日はこんな日
『男はつらいよの日』

日付は1969年、『男はつらいよ』シリーズの第一作が公開された日に由来する。
『男はつらいよ』シリーズを記念して。
 

8月27日生まれ人はこんな性格 

例えて言えば磨けば磨くほどまばゆく光る原石で、
長じるにつれソフィスティケートされていく。
しかし周りから可愛がられすぎ天狗になってしまうので注意しましょう。 

8月27日 男はつらいよの日
誕生花 ハマユウ
花言葉 どこか遠くへ


8月28日(水)PageTop8月26日(月)『こんにゃくシリーズⅡ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/591-d133ea17

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR