8月29日(木)

8月も今日を入れて残すところ、あと三日です。
時間が過ぎて行くのが速すぎますね。

今朝はけっこう夏日って感じだったので、
『いまがチャンス!』って事で思いっきり洗濯をしましたよ。
昼過ぎから干したのですが、なんか空には怪しげな雲が・・・。
カリッカリとまではいきませんが、ほぼOKという感じです。

お気づきの方も居られると思いますが、今日は針灸院はひまです。
昨日と一昨日と超多忙だったので差引ゼロということで。

さて、これから自分の治療をするとしますかねぇ~。


今日8月29日はこんな日
『文化財保護法施行記念日』

日付は1950年、国宝や重要文化財の保護や文化の向上を目的とした法律
「文化財保護法」が施行された日に由来する。
「文化財保護法」が施行されたことを記念して
 

8月29日生まれ人はこんな性格 

堅実でやや保守的。
伝統を愛し守る精神の強い人で先人の残した世界を継承する能力があり
伝統芸能や歴史ある産業を継承する重要な人です。

8月29日 文化財保護法施行記念日
誕生花 サルスベリ
花言葉 雄弁


8月30日(金)PageTop8月28日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/593-042900e1

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR