8月31日(土)

今日で8月も終わりです。
夏もアッと言う間にすぎて行った感じです。
とは言えまだまだ十分に暑いですけど・・・。

カーッとした暑さならまだ良いのですが、
台風の影響か、どんより曇っており蒸し暑いのが困ります。

針灸院に来院される患者さんの訴えが、
腰痛と全身倦怠感が圧倒的に多くなっていますねぇ。
夏バテの典型的な症状ですね。

これから徐々に涼しくなって来ると、
ますます腰痛を訴える方が増えるでしょうね。

毎日暑くて、一日中エアコンの中で過ごしている方も多いと思います。
身体の芯がかなり冷やされてしまっています。
今からでも遅くないので、日頃シャワーで済ませている方は、
ぜひお風呂に浸かるようにして下さいね。

という私も実はシャワーばっかりです。
鍼灸師がギックリ腰になったらシャレにならないので、
今夜からお風呂に浸かるようにします。


今日8月31日はこんな日
『I Love Youの日』

8月31日の「831」は8つのアルファベットと3つの単語、
そして1つの意味を示していることから。
8月31日の「831」は8つのアルファベットと3つの単語、
そして1つの意味を示している。
英語圏では「831」=ILoveYouは広く知られていることから、
英国では歌手のLisaStansfieldが「831」という楽曲を歌っている。
 

8月31日生まれ人はこんな性格 

用心深く、まさかの時の準備は万端。
まず保険次に非常食、常備薬などをとりそろえておき、
定期的な確認作業も怠らないタイプ。
仲間に1人いると安心です。

8月31日 I Love Youの日
誕生花 ハイビスカス(白)
花言葉 艶美・繊細な美


9月1日(日)PageTop8月30日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/595-17a511b1

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR