9月3日(火)

昨日の休日に、重い腰を上げてようやく自分の治療に行って来ました。
・・・何にも聞かないで下さい。
どうやった?って言われてもねぇ・・・。

凄いのは、一言で言って何も変化しなかったって事ですね。
『上手やで』と言う言葉に、過剰に期待した自分が情けないです。

でも一つだけ勉強になったのは、
自分が患者になって、期待しては裏切られ、
皆こう言うふうに思ってるんやろなという事が、
今さらながら分かりましたよ。

これからは、『村本針灸院に来て良かった!』と思って頂けるように、
日々努力と精進を怠らぬようにして行きたいと思います。


今日9月3日はこんな日
『ホームラン記念日』

王貞治選手が756本のホームランを打ち世界新記録を更新した日
1977年、読売ジャイアンツの王貞治選手が後楽園球場で
通算756本目のホームランを打ち世界新記録樹立を記念して


9月3日生まれ人はこんな性格

おしゃれでスマート、都会的なセンスの持ち主です。
服装だけでなく、身のこなしもあか抜けているし、
モノの見方や考え方もソフィスティケートされています。
また、社交性に恵まれているのもこの生まれの大きな特徴。
ただ、プレッシャーに弱く、目の前に障害が立ちはだかると、
つい逃げ腰になってしまうのは困ったものです。

9月3日 ホームラン記念日 
誕生花 サルビア(青)
花言葉 永遠にあなたのもの


9月4日(水)PageTop9月2日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/598-e90eab15

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR