9月5日(木)

今朝はようやく晴れ間がのぞいてくれました。
たまっている洗濯物をベランダに干しました。
ベランダといっても本当に狭いので、
せいぜい2日分のタオルを干すのが精一杯です。

雨降りの日が続くとちょっとイラッとしてしまいます。
治療院には乾燥機はありません。
なんかイヤなんですよねぇ、乾燥機で乾かすの。。。
洗濯物はお日さんに限りますよね!

でも、近くのコインランドリーはよく流行ってるんですよね。
まぁ、治療院の近くはワンルームマンションが多いですからね。
みんなあんまりイヤじゃないのかなぁ?
私の頭が固いだけですかねぇ~?


今日9月5日はこんな日
『石炭の日/クリーンコールデー』

日付は9と5で、クリーンで9月、コールで5日の語呂合わせから。
クリーン(9)コール(5)の語呂合せ。
石炭エネルギーへの理解を深めてもらのが目的。


9月5日生まれ人はこんな性格

内向性が強く、思い詰めるタイプです。
また、非常に敏感で、ちょっとした刺激に過剰反応しがちな傾向も。
考えてばかりいないで、
行動することで物事を解決するようにしたほうがいいですよ。
なお、粘り強さがありますので、
長い目で才能を育てていくとよいでしょう。

9月5日 石炭の日/クリーンコールデー
誕生花 コスモス(ピンク)
花言葉 愛情

スポンサーサイト

9月6日(金)PageTop9月4日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/600-9253fdcb

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR