9月6日(金)

今日も爽やかな天気ですねぇ。
今朝なんかは半袖だと、ちょっと肌寒い感じでしたね。
時間が経つにつれ、だんだんと気温が上がって来てはいますけどね。

いやぁ~、こんな日はお弁当を持って何処か出かけたいですね。
遠くじゃなくて、本当に近場で良いんですよ。
例えば、植物園や嵐山の公園とかね。

シートを敷いて寝っ転がったらメッチャ気持ち良いですよ。
たぶん寝てしまうでしょうけど・・・。

お弁当の中身は何が良いでしょうかねぇ~?
おにぎり?それともサンドウィッチ?
コンビニのものはちょっと・・・。
やはりここは邪魔くさいけど自家製でないとね!

あかん、妄想のエンジンがかかってきてしもた。
これ以上書くと止まらなくなるのでお昼にしま~す!!


今日9月6日はこんな日
『クローバーの日』

記念日を9月6日から8日までの3日間としたのは、
9月の「ク」と、6から8を「ローバー」と読み、
合わせて「クローバー」とする語呂合わせから。
エリット株式会社のブランド「motto」のロゴが
幸運のシンボルの四つ葉のクローバーであることから、
もっと幸せに!もっとステキに!
自分らしさを大切にとの願いが込められている。


9月6日生まれ人はこんな性格

知的で物静かな人。
ワイワイ騒ぐことを好まず、ひとりで本を読んだり、
調べものをしたり、考え事をしていたほうが幸せというタイプ。
また、何事も自分なりのこだわりを持っている人で、
他人の考えや流行にはほとんど影響されません。
ただ、ガッツがあるほうではありませんので、
一度挫折すると立ち直るのにかなり時間がかかります。

9月6日 クローバーの日
誕生花 ナスタチューム
花言葉 愛国心


9月7日(土)PageTop9月5日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/601-b4105321

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR